染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストカード&アクセサリー入荷のお知らせ★それから、ワークショップのご報告

<<   作成日時 : 2010/06/16 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨の季節に入ってきました。
合間の晴れた日との温度差に注意していきたいですね!

友愛の森「ギャラリーストリート」で展示中の写真達のポストカードが
全種類揃いました♪♪

もちろん、展示と同じ8角形です。
好きな季節、キャラクターのものを是非お手に取ってごらんください。
   1枚@¥150   7枚@¥1000

全種類コンプリートのご予約も承っております。

また、夏らしいおおぶりのバングル、ブレスレットやネックレスも
入荷いたしました!カラフルでシンプルな装いの時には、活躍しそうです。
(すべて一点ものです。)

13日(日)に第1回目の草木染めコサージュのワークショップが
終了いたしました。
それぞれ、個性ある素敵な作品に仕上がりました。

私も講師はほとんど初体験でしたので、最初は緊張しましたが、
とても楽しいひとときでした!

参加いただいた皆様ありがとうございました★

7.8月のワークショップの生徒さんも随時募集しております!
店頭でもお気軽に声をかけてくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストカード&アクセサリー入荷のお知らせ★それから、ワークショップのご報告  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる