染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 山のシューレ@二期倶楽部・アートビオトープ那須 出店のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休あたりから、那須高原も真夏の陽気です!
熱中症や、温度差による風邪に注意していきたいですね。

さて、現在はワークショップでもお世話になっている
二期倶楽部・アートビオトープ那須での「山のシューレ2010」に
昨年に引き続き、お店を出店致します☆

日時 8月1日(日) 12:00〜18:00
場所 アートビオトープ前 (屋外)


今年も、那須ならではの色々なジャンルのお店が立ち並び、
楽しいイベントになるでしょう♪

また、各館でも様々なアートイベントやレクチャー、展示なども
開催されるようですので、アートを堪能できるのではないかと思います☆


アクセスや詳細は・・・「山のシューレ2010」 http://www.schuleimberg.com/

当日は、アトリエ不在となりますので、臨時休業となります。
宜しくお願いいたします。

画像は、今の季節〜通年重宝の大判で軽〜い素材のストールです。
肌触りも良く、小さくたためますので、カーデガンや羽織り替わりにも♪
画像では分かりにくいですが、ボーダー柄に染めをプラスしています。
(すべて一点ものとなります)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山のシューレ@二期倶楽部・アートビオトープ那須 出店のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる