染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作のお知らせその2

<<   作成日時 : 2010/09/10 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここ数日の那須は、秋らしい穏やかな日差しです。
朝晩もだいぶ冷えてきましたので、風邪などにご注意ください★

以前お知らせした、通年使えるシフォン絞り染めスカーフが仕上がりました!
季節もあり、秋らしいシックな色合いの染めと、模様となりました。
軽いシフォン素材ですので、首への負担も少なく、
肌触りもサラッとしています。

是非、店頭でお手に取ってご覧ください♪(すべて一点ものとなります)

また、大きめのBAGなども制作中ですので、また仕上がりましたら
UPしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前人生相談してもらって、シュシュ用のリボンとイエスのストラップとエメラルドグリーンのブレスレットを頂いたヨリコです
リボン大切に使ってます
秋のコーディネート用にスカーフを見に近いうちに伺たいと思います暹廂

今、バッグも新しい物探してるので楽しみにしてます滲脩


ヨリコ
2010/09/10 17:38
コメントありがとうございます★
新作色々あるので、またお気軽に遊びに来てくださいね♪
BRILLANTE
2010/09/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作のお知らせその2  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる