染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作色々のお知らせ★その3

<<   作成日時 : 2010/10/06 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入り、山の方では紅葉も始まっている模様。


季節の変わり目で、風邪なども流行っているようですので、
気をつけて楽しく過ごしたいですね!

さて、新作が続々と仕上がってまいりました♪

大判パシュミナストールは、昨年好評でした、
半分から先が二つに分かれているデザインストール
に仕上げ、随時制作して店頭に出しています★
肌触りもすごく良いですので、是非お手に取ってごらんください!

画像


また、秋冬な気分のウールニット×キラキラ布の巾着バッグも出来ました♪
どのように使えるか検討していたところ、帽子にしたり、
リバーシブルでシルバーのみで使う事も出来たり!

小さいながらも、横長に伸び、たくさん入るバッグに仕上がりました。

画像


すべて一点ものになります。お気軽にお立ち寄りくださいね。

また、今週は9日が宇都宮KUCHARISMOさんにて、11日はアートビオトープさんにて
ワークショップの為、アトリエ不在となりますので、お店はお休みとなります。
宜しくお願いいたします★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作色々のお知らせ★その3  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる