染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS SIF(スペクタクルインザファーム)終了!&12月のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/02 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月に入りました☆が、なんだか穏やかな陽気が続いています。


実行委員で参加させていただいた、スペクタクルインザファームも、
先週末に開催され、無事終了となりました!

私は初日のマーケット参加や、お店であまり本番を見れませんでした・・・
が、お店に来てくれた方のお話を聞かせてもらったり、皆さんの楽しんだ様子が、
すごく嬉しかったです☆

参加してくれた方、スタッフやボランティアの方、
実行委員の方、アーティストの方、その他諸々の協力してくれた方、
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!

また次回を楽しみに、余韻を楽しんでいます。


さて、気持ちを切り替えて、12月の師走月間です!
アトリエショップも、クリスマスディスプレイ仕様になりました☆

また、現在開催中のギャラリー殻々工房さんでのディスプレイオブジェも、
クリスマスバージョンに少し変更になりました。

12日(日)には、今年最後の草木染めコサージュのワークショップ
「CAMPO DE’ FIORI」@アートビオトープ那須も開催されます☆
クリスマスプレゼントにも最適ですので、ご参加お待ちしております♪
(当日は、アトリエ不在のため、ショップはお休みとなります)

また、8日、18日・19日は東京打ち合わせなどのため、
臨時休業致します。宜しくお願いいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SIF(スペクタクルインザファーム)終了!&12月のお知らせ  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる