染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップ今年度終了&来春も開催!のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2010/12/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


今日は今年初の雪が、朝からチラチラ舞っております☆
積るほどではなさそうですが、空気も澄んでいて、とてもキレイです!

今年6月より開催してきました、
草木染めコサージュのワークショップ@アートビオトープ那須さんも、
12月で本年度は無事終了となりました☆

私にとっても、毎回が勉強で、とても楽しく開催できました。
受講してくださった皆様、アートビオトープのスタッフの皆さま、
コサージュ担当のTURBO伊藤先生、
ありがとうございました☆

来年度も、春からの開催が決定致しました♪ので、
また、詳細が決まり次第、こちらやお店でUPしたいと思っております。

アトリエショップも新作が随時仕上がっております!ので、
お気軽にお立ち寄りください☆下画像は大人気の染めニットスヌード♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップ今年度終了&来春も開催!のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる