染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の新作その3★

<<   作成日時 : 2011/01/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は、雪が少ないですが気温は低く、そして風の多い冬です!
今朝はサンルームの水道も初めて凍りました。
乾燥もかなりしているので、喉なども気をつけて過ごしましょう★

さて、発売からオーダーを含め大人気のスヌード(ネックウォーマー)の新色や
新素材がたくさん仕上がりました!!

画像


どちらもものすごく肌触りのよいコットンニットです!
ので、今〜春まではもちろん、ボレロのように使うと
オールシーズン使える作品です♪そして軽い☆です。

色も春らしく染めてみたり・・・

画像



是非実際にお手に取ってご覧ください★
(すべて一点ものとなります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の新作その3★  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる