染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬〜初春の新作★

<<   作成日時 : 2011/01/21 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雪が少ない冬・・と思っていたら、やはり降りました!!
現在アトリエショップの前は真っ白の白銀の世界です。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、アトリエでは、春物の制作が進んでいます!

大人気のネックウォーマータイプのスヌードも、コットンの分量が多いものや、
男性にもお使いいただけるシンプルな形のものなど続々新作が仕上がっています。
春の新作BAGなどもお楽しみに。。。

プレゼントにもよく選ばれてますので、是非お手に取っていただければと思います★

画像


また、春に向けて色々なイベントなども動き出しています!ので、
寒い冬を超えての芽吹きの春を想像しながら、体調に注意して過ごして行きましょう☆

画像


作品はすべて一点ものとなります。ご了承ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬〜初春の新作★  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる