染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーブレスレットが出来ました!

<<   作成日時 : 2011/03/30 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は、小鳥が元気に鳴いていて、春の気配を少し感じました!

さて、ちょっとでも皆さんと一緒に頑張りたいと思い、
祈りを込めて、チャリティーブレスレットを手作りしています。



だいたいS,M,Lの3サイズで一個/¥100です。
形もシンプルで、金具などはありません。

オーダーがあれば、別サイズ(ワンちゃん用ETC,,)も、おつくりします。


売上はすべて日本赤十字を通して、募金させていただきます。


色はとってもきれいなオレンジ×白で、ちょうど日本の国旗のような。。。


もちろん、寄付先もそうですが、まず、手に取っていただいた方から元気に
なれますよう・・・!!!

郵送も考えていますので、遠方の方でも、
お気軽にご連絡ください★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーブレスレットが出来ました!  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる