染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS アースデイ那須 サテライトイベント@BRILLANTEのお知らせ★

<<   作成日時 : 2011/04/13 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日、昨日と、また大きめの余震?が寄り、
不安な日々ですが、
お天気も春らしくなり、今朝はウグイスの鳴き声も聞こえて、
そういった小さな季節の変化などに癒されて、元気をもらっています。

さて、今年も4月24日(日)に開催される「アースデイ那須」@非電化工房さん
ですが、今年はBRILLANTEも実行委員として参加させていただいております!

開催日まで那須周辺各地で行われるサテライトイベントにも、
本日13日〜「那須の土を使った染め実験」として参加しています☆

1、主 催 者:Brillante(ブリランテ)
2、場 所 :那須町高久乙593−245(ブリランテ店頭)
3、開催日時:4月13日〜15日(お休み16〜19)20〜23日/午後
4、イベント:那須地域のあちらこちらで採取した土を使って染めの実験をしています。
5、問 合せ:0287-74-5158

半屋外の染め実験ですので、天候にもよりますが、
だいたい2時〜4時の間に染めてみようと思っています。

今回は、エコバッグを染めて、当日会場にてコラボ作品として、
チャリティー販売する予定です!!

興味のある方は、是非お声をかけてくださいね!

その他にも、色々なサテライトイベントがありますので、
そちらも是非♪↓↓↓

http://blog.earthday-nasu.org/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アースデイ那須 サテライトイベント@BRILLANTEのお知らせ★  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる