染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント諸々 終了後記☆

<<   作成日時 : 2011/05/01 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月です☆那須高原もG.W.に入り、賑わいを見せつつあります♪


さて、4月後半の色々なイベントが、無事終了いたしました!

まずは、「アースデイ那須」ですが、風邪が治りきらないままの参加となりましたが、
お天気にも恵まれ、サテライトでの土染めエコバッグのマーケットは屋外にて元気に
販売となりました。
他のマーケットや展示、美味しい食事など、素敵な企画がいっぱいでした。

残念ながら、体力が持たず、途中で帰宅となりましたが、
色々な方との実行委員での出会いや、ご縁、また当日の
来場者の笑顔が素晴らしい経験となりました。
そして、環境や地球に対しての考え、意見、取り組みなど、本当に
勉強させていただきました。

ありがとうございました☆★

それから数日後の月末の「BRILLABNTE EASTER TEA PARTY」に突入!
ぶり返した熱も下がり、鼻水ながらも、またまたお天気に恵まれ、
毎日たくさんの方が遊びに来てくれて、
本当に楽しいイベントとなりました!!!

個展以外では、初めて主催者としてとしてイベントを企画、運営してみたものの、
不安がいっぱいでしたが、参加してくれた仲間のサポートのおかげで、そして来てくれた
皆様の笑顔に支えられ、素敵な空間が作れ、感謝でいっぱいの4日間でした。

色々なアレンジをして、盛り上げてくれた出展者の皆さま、
そして、遊びに来てくれた皆さま、お祝いをしてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

これからも、楽しい作品をどんどん制作して、日々に感謝し、
ご縁を大切に過ごしていきたいと思います☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント諸々 終了後記☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる