染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&再入荷etc...のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2011/10/21 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋も深まり、平地でも少しづつ紅葉の色彩になってきました!

最近の夕焼けはすごくきれいで、一昨日はオレンジ×水色、
昨日はピンク×紫。。と、日々見とれています。

さて、これから長い時期使えるニット帽の新作も随時仕上がり(上部)
プレゼントなどにも好評です。
すべて一点もので、サイズ、深さなど少しづつ異なりますので、
是非被ってお選びください☆

昨年からご好評いただいている、ファーのスヌードの新色も☆
画像


また、わんちゃんのお洋服の大きめサイズや、
ペルーのお守りの実「ワイルーロ」のアクセサリー、
チャリティーシュシュの新作も入りました♪

こちらも一点づつの入荷なので、お手に取って
ご覧いただければと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&再入荷etc...のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる