染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の新作その2☆

<<   作成日時 : 2011/11/19 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


平地でも紅葉が始まった!と思いきや、豪風や雨で早くも
枯れ葉の絨毯の季節です。

朝晩の冷え込みも除々に大きくなってきましたので、
気をつけて過ごしましょう。

アトリエショップでも、様々な種類のスカーフ、ストールが
随時仕上がっています!

昨年からとても人気の染めスヌードも、
上画像の新バージョンが出来ました。
タートルネックやミニボレロのようにも使えます☆

画像


画像


素材もコットン×ウールなので、長いシーズンお使いいただけそうです!

是非、店頭でお手に取ってみてくださいね。

また、明日は「クロイソマチカドマーケット」にてワークショップの為、
アトリエショップはお休みとなります。
(おかげさまで定員に達しましたので、皆さんと制作するの楽しみです!)

色々なマーケットやライブもありますので、
是非黒磯SHOZOさん周辺にお出かけしてみては♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の新作その2☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる