染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子など新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/01/07 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お正月は珍しく雪が降りませんでしたが、ここ数日は降ったりやんだりで
やっと那須高原らしい白い冬になってきました☆

3が日は、例年通りにぎやかなお店始めとなりました。
お休みを使って来ていただいた方、帰省したお友達と来てくれた方、
遠方の方など、皆さまありがとうございました!

これからは今〜春まで使える作品の制作になっていきますので、
まだまだ寒いですが、春の到来を作品でも感じて頂けたらと思います☆

上画像の帽子も、ウール以外も使った少し軽い素材のものです。
新作BAGの制作にも取りかかりました!お楽しみに・・・


また「冬のフェルト教室」@NASU SHOZO CAFEですが、
第一回目は定員に達しました。ありがとうございます☆

第2回目も残り数名のようですので、迷っているかたは
是非ご参加ください♪

アトリエショップの方でも、ご説明しますし、
サンプルを用意しておりますので、
お気軽にご質問くださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子など新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる