染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS SHOP再開のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月に入りましたが、まだ寒い日の多い今日この頃です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

数日前に東京、ヨーロッパ滞在から那須に戻りました。

1カ月の間、本当にたくさんの出会い、発見があり、とても刺激的な
お休みを過ごせ、制作に向けてもたくさんのアイデアが生まれました!
ますます楽しい作品が作れるよう、改めて頑張ろうと思います。

本日3月10日(土)より、SHOP再開です☆
(早速お越しいただいた方、ありがとうございました♪)

春らしいディスプレイに変えつつ、
これからの季節に合ったアクセサリー小物の入荷や、
来週〜新作の春スカーフも制作予定です♪


皆さまに会えるのを楽しみにしておりますので、
是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHOP再開のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる