染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張ワークショップ&出店☆

<<   作成日時 : 2012/04/18 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここ数日の穏やかな天気で、那須高原も桜の花がちらほら。。♪
路地にはたんぽぽが可愛い花を咲かせています。

先日の16日(月)、アトリエショップは定休日でしたが、
湯本にてイベントにお誘いいただき、
ワークショップとディスプレイ、作品出店をしてきました☆
とっても素敵な建物で、様々な方がワークショップや出店をされていました。

私は階段の踊り場にディスプレイ&作品を・・・

画像


アーチ型レンガがとても素敵だったので、そちらに合わせてリーフディスプレイを空間に☆


ワークショップは、時間や人数の制限もなく、皆さんの作りたいものを
ご相談しながら色々なフェルト作品を作ることに。

画像



まずは作業風景です。

画像


画像



画像




みなさん、慣れてくると作りたいイメージがわいてきて、集中しています!

そして作品☆

画像


こちらはブレスレット。つけるとこんな感じに♪

画像



画像


画像


可動式のネックレスや(画像上)キーホルダー、
ご一緒した革の(madoさん)ワークショップとのコラボでストラップなども☆

画像



画像


画像



みなさん、個性があって素敵な作品になりました!


私も革のワークショップをやらせていただき、道具の渋さに感動です。

画像


他にもハンド&ネイルケア(cureさん)や

画像


オーラソーマ(nayuka&aqua hermonyさん)も☆
全部出来なくて残念!でも、自分の守護天使を教えていただきました。感激☆

画像


やっぱり各々のスペシャルな道具や小物に目を奪われますね♪

今回はプライベートなイベントでしたが、色々な方との交流、
本当に楽しかったです☆
nayukaさん、ありがとうございました!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的なイベントでしたが、特別な一日をご一緒できて、嬉しかったです。ありがとうございました。

踊り場のディスプレイ、写真でみると、また違った雰囲気で素敵ですね。なんだか、海の中のような……キラキラ大好きなので、テンション上がりましたぁ。

フェルトワークも、皆さん楽しんでましたよ!
ターコイズカラーのクリエイティブな空間の中、個性豊かな作品がたくさんできて……

あぁ〜ぁ、私は時間がなくて作れなかったから…残念!
次の機会に、またよろしく

今回は色々な事が盛り沢山で、時間が本当に足りなかったねぇ〜

ご協力頂き、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、コラボしましょう
Nayuka
2012/04/26 16:44
Nayukaさん>

本当に、楽しい一日でした☆
建物自体が素敵なので、ディスプレイも飾りがいがありました☆
主役のNayukaさんが、ワークショップ出来なかったのは、とても残念なので、是非、機会を作りましょう!

また、楽しいイベントなどご一緒しましょうね♪
brillante
2012/05/01 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張ワークショップ&出店☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる