染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS RADIO BERRYさんの取材☆

<<   作成日時 : 2012/05/31 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も穏やかなお天気の那須高原です☆
葉のさわさわ〜という音がとても心地よいです。

さて、先日栃木FMのRADIO BERRYさんの番組、
「MAIチャリ」の皆さんが取材に来てくれました☆

自転車で那須を巡る特集という事で皆さんの自転車が置かれ
まるでディスプレイのようでかわいいです。(画像上部)

緊張して何を話したか、あまり、というかほとんど覚えていません・・・><が、
もし聞ける場所の方は聞いて笑ってみてください!
あ、染めキラキラ布の話しました♪

他にも那須の女子スポットが紹介されているようです☆
(6月上旬放送だそうです)


http://www.berry.co.jp/maichari/index.php

収録後も打ち合わせやまとめをされているみなさん☆

画像


ご紹介いただいたS.鈴木さん、カワイイ物をたくさん発掘してくれたDJまいさん、ゲストのきぬよさん、
辛抱強く待っていてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RADIO BERRYさんの取材☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる