染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記☆

<<   作成日時 : 2012/06/19 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日のNASU ONE DAY MARKET @宇都宮ORION SQUARE 
無事に終了いたしました!

色々なお店と一緒に楽しく参加させていただきました!

普段とはまた違う屋外でのマーケット、街の雰囲気、お客様の反応、新鮮でした☆
お店で知って来てくれた方もいて、色々おしゃべりしながら・・

夕方〜は映画の上映とキャンドルディスプレイも!

画像


画像


たくさんの方が足を止めて見入ったり、撮影をされていました☆
だんだん暗くなる空との本当に素敵なディスプレイでした〜。

画像


実行委員の皆さん、参加店の皆さん、お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!

NASU SHORT FILM FESTIVAL は、
那須の南ヶ丘牧場で19日〜24日まで★

様々なプログラムの短編映画が見れますので、
是非足を運んでみては・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる