染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップ後記☆

<<   作成日時 : 2012/06/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





先日17日(日)の、CAMPO DE’ FIORI フェルトワークショップの様子です☆

キャンセルが入り、個人授業となりましたがとても楽しい時間でした!

まずは、シート状のフェルトにポーチの模様を針でちくちく。


画像



画像



木のモチーフが可愛く仕上がりました♪表には虹がかかっています!

ここから、袋状にフェルト化させていきます。

画像


しっかり固くなったら・・・

画像


完成!

生徒のY子さんはフェルトは初めてでしたが、とても興味を持ってくださり、
編み物をされるらしく、とてもてきぱきと作業をされていました。

ありがとうございました♪

次回は9月16日(日)です。フェルトのアクセサリーを作ります☆
(また詳細は改めてUPします!)

今回参加出来なかった方も、初めての方、経験者の方、
皆さんで楽しく物作りしましょう☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップ後記☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる