染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/07/04 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏らしい強い日差しの那須高原です!

週末に参加いたしました「ガレージセール2012」ですが、
本当にたくさんのお客様が遊びに来てくださり、
とても楽しい2日間となりました☆

お店が小さいので、混雑時にはご迷惑おかけいたしましたが、
またゆっくり遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!

好評でしたセール品も継続して販売中です♪
今時期のものや、厚手のもの、
様々なスカーフを出しましたので、お気軽にご覧ください。

新作も随時仕上がっております!
シルクのプチスカーフや、多色染めのスカーフなど☆(画像上部)
ここから何か手を加えようか思案中です♪

リクエストのあったお洋服も、カーディガンなど数点ですが
出来ましたので、是非お手にとってごらんいただければと思います。

また、7〜8月の木曜・土曜日は13:00〜19:00のOPENとなり、
サマータイムとなります☆ので、涼しくなってからのお買いものに
お立ち寄りくださいね!

それから、29日(日)は、山のシューレ@アトートビオトープ那須に出店のため、
アトリエはお休みとなります。
また詳細は改めてUPしますが、
飲食やクラフトなど、楽しいイベントになりそうです!

宜しくお願いいたします♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる