染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日8日(月)はOPEN!&秋の新作その2☆

<<   作成日時 : 2012/10/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



連休ですね!アトリエは8日(月)も11時〜17時OPENいたします♪
(10日(水)は代休させていただきます)

ここ数日の秋晴れやいわし雲、夕焼けや秋雨など気温、天候の変化は
とても興味深い☆ですが、朝晩の冷えも少しづつ温度差が出てきたので、
気をつけて過ごしたいですね〜

さて、秋冬を彩る小物たちも続々仕上がってきました!
スベスベフワフワの起毛アルパカの染めマフラー(画像上部)や、
やわらかい染めスヌードなど!

画像


画像


こちらは一部を絞り染めし、出す場所で巻いた時の変化を楽しめます☆
軽いのでお部屋で使ってくださっている方も♪

画像


ご好評の10色の毛糸を混ぜたボンボン付きニット帽も☆オーダーも承ります!

今回は、以前ベルリンのマーケットで購入したニットフードを発見!したので、
そちらも染めてみました☆

画像


男性にも良さそうですね♪

作品はすべて一点ものですので、是非ショップにてご覧ください★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日8日(月)はOPEN!&秋の新作その2☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる