染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須チャリーナイベント☆byNASA+絹代さん

<<   作成日時 : 2012/10/30 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このところ素晴らしい紅葉も見ごろを迎え、秋のイベントも盛り沢山!の
那須高原です☆

先週末には、NASA(那須高原オールスポーツアソシエーション)さん主催の、
サイクルナビゲーター絹代さんと行くチャリーナサイクリングというイベントがあり、
那須の色々なスポットをサイクリング中にアトリエにも立ち寄ってくださいました☆

前夜のティーパーティーには残念ながら伺えなかったのですが、こちらも盛況だった模様♪
素敵なウェアや小物と一緒にブリランテのニット帽なども紹介してくださったようで、本当に嬉しい☆

6月のredio BERRYさんでの取材から、色々お世話になっている絹代さん。
最近は、女子の自転車ライフをますます充実させる本
「かわいく乗って、キレイにやせる! チャリーナのための自転車BOOK 」も発売されました!

自転車に興味のある方、可愛く自転車に乗りたい方、必見ですよ〜☆

画像


そちらでブリランテとのコラボ商品のニット編みカチュームも紹介してくださっています♪
ヘルメットを取った後のヘアアレンジに・・・と絹代さんのアイデアで生まれた作品。
アトリエでもサンプルをお見せしていますので、是非ご覧くださいね。


そして、恒例の石垣に自転車の図。ツタと自転車が、いい感じで好きです。

画像


お立ち寄り、ありがとうございました♪

ちょうど朝市で那須町長さまに那須町の自転車の今後の話を色々聞いたところだったので、
とてもタイムリーでした!
ますます自転車で移動できる町になったら本当に楽しい&嬉しいですね☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須チャリーナイベント☆byNASA+絹代さん  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる