染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春の新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/01/09 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お正月も過ぎ、今年は雪が少なく(今朝はちらちらきました☆)
朝晩の低温や乾燥はありますが、穏やかなお天気続きの那須高原です。

年末年始は、色々な方が遊びに来てくださり、
にぎやかで楽しい年明けとなりました!

お天気も良かったからか、観光の方も多く、
色々巡って楽しんでいた様です。

皆さま、楽しいお正月をありがとうございました♪

冬期も、制作やイベントでお休みはあるものの、
基本的にOPENしておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね!
(遠方の方は前もってご連絡・ご確認くださいませ☆)

少しづつ今〜春に使える素材の軽い作品も仕上がってきました!

画像上部のコットンの絞り染めミニボレロマフラーは、
結んでもそのまま巻いてもとても可愛いです。
軽いので春先の首元にも☆

画像


こちらはペルーの民族的色合いが素敵なマフラー。
一部に絞り染めをいれました。
可愛いブローチ付きです。

一気に顔周りが明るく春らしく♪

ニット帽も軽い素材、明るい色合いのものなど随時制作しておりますので、
是非店頭で見ていただければと思います。

春素材のBAGも準備中です☆
お楽しみに・・・♪

来週15日より、10日ほど大きな作品の制作でお休みに入りますので、
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初春の新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる