染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作その2☆

<<   作成日時 : 2013/02/06 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

節分、立春を過ぎ、暦の上では春に入りました☆

今年は雪が少なく、寒い風の強い日が多く感じる那須高原ですが、
今朝はしっかり降っています!雪の日は雪かきや交通など大変ですが
やはりキレイで大好きです☆

気づけば日に日に日暮れも遅くなってきて、
来る春の気配も・・・もう少しかな?

先日UPした新作の続編です☆
まずは画像上部のアルバカウールのモモンガカーディガンです!

とってもキレイなブルー系のアルパカニットにさらにエメラルドグリーンを
絞り染めして、複雑な色合いに☆
(画像よりもう少し濃いネイビーよりのお色です)

近くで見ると、色々な色が入っています♪
画像


肌触りもとっても良く、柔らかいので是非店頭でご覧いただければと思います。

それから渋くて可愛いレースニットスヌードです☆
画像


こちらはコンパクトで伸縮性があるので、被るだけで可愛く決まります☆
また、ベアトップとしても使えるので、ニットベストのようにも使えます!
全体にライトブラウンの染めをしていますので、合わせやすいです☆

そして、カラフルな春ベレー帽も☆

画像


コットンウールのレース編みベレーを、半分だけ絞り染めしました♪

被る位置で色と形に変化がでます!
春に向けてアクセントになりそうですね☆

レギュラーのニット帽も随時仕上がっておりますので、
是非ショップでお気軽に色々お試しくださいね。
いらっしゃる時は、雪道に気をつけて・・!!


宜しくお願いいたします☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作その2☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる