染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/03/01 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月に入りました!昨日今日は那須高原も春らしい穏やかなお天気で、
春の気分で少〜しだけ薄着してみたり・・・☆

さて!春に向けての新作です☆

銀座でのグループ展、4STAGIONI#ARGENTOでも
ご一緒したイタリアのニットデザイナーADRIちゃんのニットを
アトリエショップでも扱う事になりました☆

上質なイタリアのニット素材を丁寧に手仕事で仕上げたニットジャケット
(画像上部)や、使いやすいチュニックワンピースです。

画像


私も何点か持っていますが、本当に着やすくてデザインが可愛い♪

すべて一点ものですので、是非店頭でご覧になってみてくださいね☆

ADRIiちゃんのページ・・・http://www.adrienneschaffer.com/

アトリエでも首元にそしてヘアバンドにもなる、
染めネック&ヘアバンドが仕上がりました☆

画像


ストレッチニットに絞り染めをしてありますので、アクセントになりそうです!

また、ご好評のチャリティーシュシュの入荷や、キラキラ布の新色、
アクセサリーの新作なども入りましたので、是非遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆

それから、今月は3月23日(土)、24日(日)に臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる