染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/03/08 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ数日の暖かさにより、鳥のさえずりが聞こえるようになってきました!
朝晩はまだ寒いけれど、春はもうそこまで来ていますね☆

春らしい作品が仕上がりました!
画像上部の花柄絞り染めスカーフ♪
コットンシルクでとても軽く、サラサラしています。
広げると幅もあるので、巻いてもかけても良さそうです。

もう一柄あります☆
画像


明るい色のトップスに渋めの色を持ってきてもステキですね。

無地もご用意しました☆
画像


こちらはコットンウールでフワフワ☆の触り心地です。
部分的に絞り染めを入れたので、つけた時のニュアンスがとてもいい感じ☆
ベーシックな色でオールシーズンいつでも使えそうです。

また、やっと再入荷しましたマジックストールも☆

画像


今回は春色のムラ染めで明るい印象になりました!

(作品はすべて一点ものです)

是非、店頭でご覧くださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる