染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS るるぶさん掲載のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/03/17 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨夜の嵐のようなものすごい強風で寝不足です・・ながらも、
風も止み今日もポカポカ陽気で
過ごしやすい日が増えてきた那須高原です!

東京の桜も開花したようなので、
いつもはG.W.くらいに見頃の那須エリアも今年は早めの桜でしょうか・・?!

さて、昨年も掲載していただいた、るるぶシリーズさんですが
最新号「るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原'14 」が先日発売され、
今年もアトリエショップを掲載してくださいました☆
地元作家のお店コーナーです♪

取材・掲載、どうもありがとうございました!!!

色々な情報満載なので、
ご旅行の際や、お近くにお住まいの方は最新情報収集に
是非手に取って、お役立てくださいね☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
るるぶさん掲載のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる