染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春色展」参加のお知らせ@山梨富士屋ホテルさん☆

<<   作成日時 : 2013/03/29 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



毎日めまぐるしくお天気や気圧が変わり、季節の変わり目を実感ですね☆
体調に気をつけて来る春に備えなくては・・・!

さて、先日の東京滞在中に山梨に日帰りで行ってきました!
暑いくらいのお天気で、桜も満開で、遠足のよう☆

というのも、3月〜5月に山梨フルーツパーク富士屋ホテルさんのアートショップ
messageさんにて開催の企画展「春色展」にお誘いいただき、
作品で参加していて、その様子を覗いてきたのです♪

富士屋ホテルさんのエントランスです。高台にあり、景色がとても素敵でした。
チャペルが外にあり、結婚式にも遭遇!

画像



すぐわきにアートショップのエントランスがあります。それから店内。

画像



画像


私の作品はこんな風にディスプレイしてくださっていました!(毎週変わるそうです☆)

他の参加者さまの作品もパチリ☆

画像


画像


画像



こちらは新作を交えながら5月31日まで開催されるようです。
東京から車で1時間半ほどでした♪(電車でもそのくらいみたいですね!)

アクセスなど・・・http://www.fruitpark.jp/

これからの季節、色々なお花が咲いて、たくさんのフルーツの収穫期になるようなので、
機会があれば是非のぞいてみてくださいね♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「春色展」参加のお知らせ@山梨富士屋ホテルさん☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる