染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆

<<   作成日時 : 2013/06/26 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


梅雨らしい雨で少し涼しい那須高原です。

少し見ないうちに緑が一段と深く濃くなっていて、びっくり!!
朝晩もまだ冷えますので、体調に注意して・・・

少し長いお休みをいただきましたが、無事戻り、
今日からアトリエショップOPENです☆
東京では、色々な企画のミーティングしてきました!
今後をお楽しみに☆


さて、今週末那須・黒磯にて
開催されますGARAGE SALE 2013に今年も参加させて頂きます♪

セール品や蚤の市、その時だけの美味しいお食事など、
様々なお店が参加していて、とても楽しいイベントです☆
(良ければ、上部のMAP by garden house SARAさんをプリントアウトして
持参しながら巡っていただくといいと思います♪)


Brilianteは、30日(日)11:00〜17:00で、
セール品を販売予定です!
最後の1点になってしまったものや、シーズンオフのもの、
今年も数量限定で、昨年も早々に完売になってしまいましたので、
チェックしたい方は早めにお出かけくださいね〜♪

参加店さん詳細はこちら・・・http://sara.ram.ne.jp/garagesale/garagesale2013.htm

また、新作アクセサリーなども入荷されました!
そちらはまた改めてUP致しますので、
是非遊びに来てくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆ 染織アトリエショップ Brillante/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻りました!&ガレージセール2013に参加します☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる