染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作色々のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/07/12 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


七夕に梅雨明けを迎え、毎日蒸し暑い那須高原です☆

今年は各所で猛暑やゲリラ豪雨など、異常気象が続いているので、
今年の夏が少し心配ですね・・・

夏バテや熱中症、夏風邪などに注意して過ごしていきたいですね☆

さて、そんな夏を楽しく乗り切る、色々な作品が仕上がりました!

画像上部のスカーフはワンピースになるくらい大判です!
中心部にブルーグレーを絞り染めして、使いやすく。。
コットン100%で軽いので、お出かけや冷房にも重宝しそうですね。

画像


こちらは、涼しげなネットや麻のスカーフです!
汗も吸いますし、UV対策にも良さそうです♪

Tシャツも3XLのビッグTなど♪全体に染めと抜染を施し、カジュアルに!

画像


こちらは絞り染めキャミソール☆
重ね着をしたり、ちらっと見えても可愛いですね♪
画像


それから、キラキラ布のアクセサリーシリーズに新作蝶ネクタイタイプも☆

画像


裏はピンとクリップ付きなので、色々な場所に付けられます♪
男性にも是非付けていただきたいアイテムです!!

画像


こちらは那須湯本のカフェテリア「Licca Nasu Hutte」さんでも
限定販売中ですので、そちらでもお買い求めいただけます♪
他にも色々な雑貨や那須のお土産がそろっていますので、お山に登った際は、
是非のぞいてみてくださいね☆

Licca Nasu Hutteさんアクセスなど・・・https://www.facebook.com/LiccaNasuHutte

新色も仕上がりました☆夏らしい蛍光カラーです♪

画像


シュシュやリボンも、もちろんその場でお作りしますので、お気軽にどうぞ♪

(作品はすべて一点ものとなります。品切れの場合はご了承ください)

他にもご好評のチャームペンダントトップなども新作が色々入りました!

ご来店お待ちしています♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作色々のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる