染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS Brillante BEAR登場!&Tシャツ続き☆

<<   作成日時 : 2013/08/17 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月も後半、お盆の波も超えつつ、まだまだ賑わっている那須高原です☆
Brillanteにも連日色々な方が遊びに来てくださり、ワイワイ過ごしています♪

ここの半月ほどで決まった色々な新しいコラボやイベントなどもあります!ので、
体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思っています☆
詳細は、また随時お知らせしていきますね!!

お仕事の方も、レジャーの方も、暑さにお疲れだと思いますので、
気をつけてお過ごしくださいね♪

新しい・・・といえば、こちら!「Brillante original teddy bear (仮)」です!!!
テディベア作家のMargaret Bear さんとのコラボレーションによって
生まれたキラキラ布のテディベアです♪

画像


素晴らしい技術・クオリティと、本当に可愛い表情で、感動です!
ご来店の方にも、本当に可愛がっていただいています♪
現在はこちらをサンプルとして展示中ですが、
今後は小さめサイズの販売や、ゆくゆくはオーダーなんかも
お受けしたいと思っていますので、是非、実物を見に遊びに来てくださいね〜♪

Margaret Bear さん・・・http://www.margaretbear.jp/

それから、前回のUPに載せれなかった秋色Tシャツが乾きました!

画像


画像


画像


7分丈のフリーサイズ(S〜3L)のゆったりした膝丈まであるTシャツを、
シンプルに絞り加工にして、使いやすいアイテムにしてみました☆

素材もコットン、レーヨン、ポリエステルの混紡ストレッチなので、
軽くて肌触りがとっても良いです♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの場合はご了承ください)

これから、秋冬素材のストールやニット帽、新作BAGも只今
制作中ですので、続々登場予定です♪
そちらも、どうぞお楽しみに・・・☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Brillante BEAR登場!&Tシャツ続き☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる