染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作色々のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/09/08 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週は雨がしとしと・・・の那須高原です☆
近隣で竜巻があったり、また地震があったり、
心配な出来事も多いですが、注意しながら過ごしていきたいですね。

さて、新聞を見て引き続きたくさんの方がご来訪くださり、
感謝いたします!場所が未だカーナビだと違う場所に出てしまうので、
迷われてしまった方、申し訳ありません!!
0287−74−5158までお問い合わせくださいね。

・・・というわけで毎日があっという間で遅れていましたが、
新作のUPです☆

画像上部はリバーシプルスヌードです♪
一部を絞り加工にして、シンプルに仕上げました。
コットン×ウールで今からの季節にぴったりですね!


画像


こちらはざっくりしたスェット素材のトップスです。
インナーで遊べそうな一枚です♪
下部と両そでにドット抜染してあります☆

画像


そして、バックレースのドールマンカーディガンも♪
下の方と袖に段染めをしてあり、着た時にアクセントになりますね。
軽くて柔らかいウールガーゼの様な生地なので、
たたんで首に巻いても可愛いです!

画像


(作品はすべて一点ものとなり、残り僅かとなっております。
売り切れの際はご了承ください☆)

水曜〜の新作も待機しております♪
お楽しみに!

それから、前回ご紹介したLANASUの新作、
イラストポストカードにも新作が♪

画像


LANASU新作は5色のフェルトが縦につながって揺れるタイプや、
スクエアの2色タイプ、3色のピアスなど☆かた耳でも可愛いです♪
(おひとつからお買い求めできます)
可能なものはピアス⇔イヤリングにお取り換えも致します!
お気軽にお申し付けください。

画像


こちらは「Yu.n」さんの楽しいイラストポストカードです☆
SUMMER、TRIP,糸電話の3種類が入荷されました♪
色鉛筆の優しくPOPな色合いが可愛いです!

是非、お手に取ってご覧くださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作色々のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる