染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS W.S.後記&新作&お知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/09/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋晴れが続いて、爽やかな空気の那須高原です!
朝晩の冷えがだいぶ進んできましたので、
日々、調節しつつ体調に気をつけて過ごしましょう☆

さて、前回お知らせした那須のお野菜とハーブでショールを染める
ワークショップの模様です!

画像


こちらはビーツの染液。鮮やかな赤ですが、染めると酸化してグレーに・・・!

画像


そして、トマトの茎とオリーブの葉のミックスです。キレイなイエローベジュに☆

画像


画像


画像


沢山の方が楽しんでくださいました♪
ご参加の皆さま、イベント出店者のみなさま、お野菜をご提供くださった農家さん、
主催者のふじもじ屋さん、楽しい時間をありがとうございました!!!

また別のお野菜でのお話も出つつあるので、その時はまたご報告させて頂きますね♪


また、アトリエショップの新作も少し。。。

トップ画像の柔らかなパシュミナシルクの絞り染めストールや、
スペシャルニット帽☆

画像


それから、コットンストレッチの薄くてかる〜い三角ストール☆
素材にゴールドのラメがほんのり入っていて、絞り染めしてあるので、
四季を通してアクセントになりそうな1枚です♪結構大きめですが、本当に軽いです!

画像


是非、店頭でご覧くださいね☆

また、明日21日(土)〜23日(月)は、東京で打ち合わせ等のため、
アトリエショップはお休みとなります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W.S.後記&新作&お知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる