染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2013/11/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

((こちらは、先日から配布の情報誌フリーペーパー
「ADTOWNアドタウン」最新号の11.12月号です☆
今回、なんとBrillanteの画像が表紙にしていただいています♪
嬉しいサプライズで感激です☆
見かけたら、是非お手に取ってみてくださいね!
もちろん、アトリエショップでも配布致しますよ♪))


11月です〜!

昨日31日は、「秋の収穫感謝祭@ふじもじベジまるしぇさん」にて
那須のお野菜染めフェルトのワークショップをしてきました!!
ハロウィンと言う事で、魔女や海賊、探検隊などの仮装で
お野菜や芋煮を売る、食べる、教えるシュールなイベントでした♪

画像


画像


ご参加いただいた皆さん、ご一緒した出店者のみなさん、主催のふじもじ屋さん、
どうもありがとうございました〜〜☆楽しかった♪

さてさて、今月もイベントがあります!

明日2日から幕張メッセで開催の「サイクルモード2013」の
:girl's bike cabin;(ガールズバイクキャビン)ブースにて、
Brillanteのハンドメイドニット帽をご紹介いただいています☆

絹代さんや舞ちゃん達が、スタイリング指南をしてくれるそうです☆
もしお立ち寄りの際は、是非のぞいてみてくださいね♪

詳細、アクセス・・・http://www.cyclemode.net/girls_bike_cabin/


それから、11月9・10日に東村山で開催される「どんこい祭り2013」にて、
10日(日)は那須どうぶつ王国のアルパカさんと、出張Brillanteを致します〜☆

初の東村山&イベント参加でワクワク!
詳細はまた改めてUP致します!!!が、
アトリエ不在の為、9、10日はアトリエショップはお休みさせていただきます。

また、11月も引き続き、制作・休養の為、月・火曜に加え、
毎週金曜日も定休
にさせていただきたいと思います。
4日(月・祝)はOPEN致します☆

皆さんに元気に、そして楽しい作品を制作してお見せできるように、
マイペースに体調を整えたり、制作の時間に充てたいと
思います♪

ご来訪ご予定の方にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる