染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆

<<   作成日時 : 2013/11/05 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋晴れの続く那須高原☆紅葉も見頃を迎えています♪
朝晩の冷え込みも本格的になってきました!
暖かくして過ごしていきましょ〜☆

さて、11月9.10日に開催される、東村山の熱いお祭り「どんこい祭り2013」、
10日(日)は、那須どうぶつ王国のアルパカ、ルカちゃんと一緒に、
Brillanteもお祭りに出店参加致します☆
オリジナル手染めのコラボオフィシャルTも作成!

また、那須どうぶつ王国のハンドメイドユニットMITAUちゃんの作品や、
森林の牧場のかなちゃんの消しゴムハンコグッズも那須ブースで販売致します!!!

他にも東村山の作家さんの雑貨ブースや、ワークショップ、
美味しいものブース、素敵なダンス、LIVEなどなどイベント盛りだくさんです☆★☆

会場:天王森公園 時間10:00〜16:00
出張Brillanteは10日(日)のみの出店です☆

アクセス、詳細・・・http://www.shoukoukai.or.jp/donkoi.html
こちらで今回のパンフレットがご覧いただけます☆


是非、皆さんお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね♪
アルパカ、ルカちゃんと待ってま〜す☆


※アトリエ不在の為、9日(土)、10日(日)は臨時休業となります。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。※



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日(日)は出張Brillante@東村山どんこい祭りです☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる