染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作♪のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/01/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週末25日、26日はBrillanteOPENです☆
平日は冬休みを頂きながら、2月〜4月の展示やイベントの作品制作をしつつ、
春の新作もお目見えです♪

画像上部は、薄い素材の春用リバーシブルスヌードです♪
シフォン素材でお花柄とチェックの両面素材で、絞り加工をしてありますので、
見せ方で楽しめる1枚です☆
軽いので、今の時期は室内でしたり、これからのUVカットにもいいですね〜!

それから、大判の絞り染めストールです☆
画像


やや薄手ですが、とにかくおおき〜〜い!ので、
ストール以外にもひざかけやスカートのように巻いても可愛いですね☆
色もブラウンやサーモンピンクで男女とも合わせやすい色です♪
那須ではオールシーズン活躍しそうです☆

それからフェルト動物シリーズ・・・☆

画像


今回はうさぎさんです♪♪♪
紫に那須のお野菜染めの優しい色合いのフェルトがマッチしています!

画像


そのほかにも、随時制作しているニット帽の新作や、
大人気アルパカ靴下の再入荷!!!、
4STAGIONIのコラボアイフォンケースの新作も
入荷されました☆ので、
是非店頭にてご覧くださいね!

※次回のOPENは2月1日(土)、2日(日)11時〜17時です☆
どうぞ宜しくお願い致します♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作♪のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる