染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップのお知らせ☆@サンバレー那須

<<   作成日時 : 2014/02/07 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この週末は全国的な大寒波、雪予報ですね〜!
あまり被害が大きくないといいのですが・・・

昨日の「ふじもじ市場」さんでは、たくさんのご来場、
ありがとうございました♪
そして、企画のふじもじ屋さん、ご一緒した出店者さん、
ありがとうございました☆&お疲れ様でした〜!

また来月も参加予定ですので、
是非、お楽しみに〜♪

明日は那須ホテルサンバレーさんで開催されるイベントに
ワークショップで参加致します♪

キラキラ布のアクセサリー作りです☆14時〜16時です!
お好きな色の布を選んでいただき、15〜20分ほどで、
シュシュやヘアゴム、イヤリング、ピアス、キーホルダーなどをおつくりいただけますよ♪

その後16時〜はゆるキャラ大集合でバルーンリリース、
イルミネーション点灯の予定です☆

たくさん防寒して、是非遊びに来てくださいね!!!

また、当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みとなります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

9日(日)は11時〜17時でアトリエショップOPENです☆
お休み前の最後のOPEN日ですので、
お気軽にお立ち寄りくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップのお知らせ☆@サンバレー那須  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる