染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップ再開いたしました〜♪&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/03/08 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒い毎日ですが、3月に入りました☆
数日前に那須に戻り、本日からアトリエショップ再開致しました〜♪
3週間弱の不在でしたが、なんだかとっても久しぶりな感覚です!

滞在最後に少し体調を崩し、まだ少しぼんやりしていますが、
那須ペースに戻りつつ・・・☆

作品も春らしい素材のものもご用意して、
店内の色は一足先に春らしくなっております♪
画像上部のチェック柄スカーフも大判でサラサラの素材です☆

再開記念?に、数点、セール品も増やしておりますよ〜!!

是非、お立ち寄りくださいませ☆

3月1日〜31日開催中のコラボ展「ポラリの那須旅行記」
@絵本のいえMURMURさん
も、好評展示中です♪

新作の春色ポラリちゃんも到着しました☆

画像


こちらも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

また、今季より、月・火曜に加え、金曜も制作日として、
定休日とさせていただきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします☆

今月は12日(水)はふじもじ市場さんにてワークショップ&販売出店、
28日(金)にはパンのいえクーロンヌさんにてアドタウンさん主催の
ランチ付きワークショップがございます♪

其々、詳細は改めてUP致しますね〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショップ再開いたしました〜♪&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる