染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作♪のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/03/20 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、寒い雨の那須高原ですが、雪ではなく雨なところに
春の訪れを感じます・・・
でも、まだ冷えますので油断は禁物ですね〜!

さて、春物の新作がたくさん仕上がってきました☆

まずは、画像上部のふわふわで軽いニットの大判スカーフです♪

柔らかい素材できれいなパステルの模様に合わせて、
首周りの部分にスモーキーグリーンを絞り染めしました。

1枚上着が薄くなってからも重宝しそうですね♪

画像


こちらは首や頭に使えるカチュームと軽い素材のスカーフです☆

カチュームはコットンニットで、
お花部分に那須のお野菜で染めた羊毛を刺して春らしく☆
スカーフは色々なグリーンで染めてみました。

画像


軽くて、やわらか〜いシフォン素材の柄スカーフも♪
はっきりした柄に柔らかい春色をのせてみました。
お洋服のアクセントになりそうです☆

ただいま、乾き待ちの作品や、春のTシャツも
待機中です!ので、随時UPしていきますね☆

(作品はすべて一点ものになります。売り切れの場合はご了承ください。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作♪のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる