染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/04/02 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月に入りました☆

3月いっぱい、えほんの家MURMURさんで開催されていました、
「Journai of POLARI's Nasu Travel〜ポラリの那須旅行記〜」展や
アドタウンさん主催のランチワークショップも無事終了致しました!

ご参加やお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました♪
心より感謝いたします。
また楽しく過ごせる機会を持てたら嬉しいです♪

4月は新年度という事で、環境が変わったり、出会いや別れの季節ですね。
Brillanteも5日(土)で6周年です!早いですね〜!!!

また、この時期は日によってお天気や温度差がかなりありますので、
体調に気をつけて過ごしていきたいですね☆


さて、まずは新作から〜♪
画像上部のコットンチェックのストールは、
抜染をしたら、ほんのりピンクのさくら?のような花が咲いたように
なりました♪
ちょっとパンクで、お気に入りの1品です☆

画像


春夏素材ニット帽も♪
コットンやリネン素材で汗も吸いますよ〜

画像


Tシャツの制作も始まりました!
UPする前に売り切れてしまった作品もありますので、
是非店頭でご覧くださいね♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの場合はご了承ください)

それから、今月はワークショップあり、出張ありの、
賑やかな1カ月です☆

4月23日(水)は、イベントなどなどでお世話になっている、
ふじもじ屋さんの2周年ワークショップイベントに参加致します☆
Brilannteも同じ4月にOPEN!を記念して、ふだんはなかなか実現できない
ワンコイン¥500の染めワークショップを開催予定ですよ〜☆

詳細はまたUP致します!お楽しみに・・・♪


また、26日(土)、27日(日)は昨年も参加させていただいた、
TDA(日本テキスタイル協会)展@横浜赤レンガ倉庫に、
今年も参加させていただく事になりました☆
アートクラフトフェアや他の屋外イベントで大賑わいです♪

こちらも詳細は改めてUPいたします☆が、
お近くの方は是非お気軽に遊びにきてくださいね!

イベント、展示搬入〜搬出、打ち合わせの為、
4月23日(水)〜30日(水)アトリエショップはお休みさせて頂きます。
5月1日(木)〜6日(火)は休まずOPENの予定ですので、

申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる