染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日(水)はワークショップです!

<<   作成日時 : 2014/04/19 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


桜も満開♪になり、多くの方がお花見を楽しんでいる那須高原です☆
まだ朝晩は寒めですが、木々も日に日に新芽が育って春らしいです!

さて、今回はイベントワークショップ参加のお知らせです!

4月23日(水)11:00〜16:00にて
ふじもじ屋さんの2周年記念イベント(おめでとうございま〜す☆)
「わくわくワンコインワークショップ」に、
Brillanteも染めワークショップで参加いたします☆

今回は、那須高原HERB'Sさんで昨年いただいたオリーブの木&葉をひと冬寝かせて
乾燥させたものを染料に使用し、前処理したミニハンドタオルを草木染めしていきます☆

画像

こちらはサンプル画像です☆とっても素敵な色がでました!!!

タオルは20cm×20cmのホテル仕様のもので、
ミニながら吸水性&手触りがとてもいいタオルです♪

お時間20分ほどで仕上がり、随時受け付けしてご参加いただけます☆
もちろん、ワンコイン(500円)ですよ〜!

染色のワークショップは、なかなかこのお値段では実現できないので、
是非挑戦してみてくださいね☆
(限定30枚ですので、品切れの際はご了承ください)

当日は他にも楽しいワークショップや美味しいお食事がワンコインで盛りだくさんです!!!
是非みなさまお誘いあわせのうえ、遊びにきてくださいね☆

イベント詳細・・・https://www.facebook.com/#!/events/1400976943505907/?ref_dashboard_filter=upcoming

お待ちしていま〜す♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日(水)はワークショップです!  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる