染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は横浜赤レンガ倉庫です!&GWのOPEN予定のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/04/25 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日、穏やかなお天気が続いています☆
昨日開催されました「わくわくワンコインワークショップ」@ふじもじ屋さんも
お天気の中、大盛況で大賑わいでした〜♪

私が担当した<オリーブの木と葉で染めるミニタオルワークショップ>も
たくさんの方がご参加くださり、
みなさま、各々個性ある可愛い作品が仕上がりました♪

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
そして、ふじもじ屋さん、
2周年おめでとうございました♪

そして今日は一日最終確認をしながら、週末26日、27日に開催されます
「TDA(日本テキスタイルデザイン協会)テキスタイルフェスタ」
の準備に勤しんでおりました・・・☆
昨年に引き続き、
今年も参加させていただく事になりました♪
感謝です!

様々なテキスタイルアーティストさん、
素敵な作品が集合致します♪
私も拝見出来るのが楽しみです☆

「赤レンガクラフトフェスタ」というイベントの一環ですので、
布の作品達以外にもたくさんの素敵なクラフト作品がご覧いただけますよ〜♪

また、赤レンガ倉庫屋内外でも、ドイツビール祭りや色々なイベントがあるようですよ☆
こちらも盛り上がりそうですね?♪

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますので、
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

TDAテキスタイルフェスタ

4月26日(土)、27日(日)
10:30〜18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館2Fロビー


イベント詳細・・・
http://www.craftmark.jp/Festa14/TDA/TextileFesta2TOP.html

また、展示当日、前後は打ち合わせ等により不在になりますので、
アトリエショップは4月30日までお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

戻りまして、5月1日〜6日は連日OPEN致します!
ので、初夏の気持ちのいい那須高原にいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りくださいませ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は横浜赤レンガ倉庫です!&GWのOPEN予定のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる