染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップ再開☆6日までOPEN!&新作色々♪のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月に入りました☆
昨日の雨から一変、今日はくるくると変化しつつも、
お天気で始まりました☆

横浜赤レンガ倉庫での「TDAテキスタイルフェスタ」も
盛況のうちに終了し、今日からアトリエショップOPEN致しました♪
5月6日まで連日11時〜17時でOPEN致しますよ☆
(5月7日〜9日は代休を予定しています)


横浜では、たくさんの方にお忙しい中お越しいただき、また1年ぶりの
出展者さんとの再会など、とても楽しく過ごさせていただきました☆

こちら、展示の様子です!

画像


画像


楽しかった〜!!!皆さま、本当にありがとうございました♪

また、このような機会がありましたら、お知らせさせていただきますね!

さて、Brillanteにも新作がたくさん☆

まずは画像上部のポケット付きストレッチTシャツです☆
2色の春色で染め分け、上部は絞り染めに、、、♪
こちらの色も!

画像


画像


こちらは、同タイプですが、
素材と丈が少し短めで同系色のグラデーションタイプです♪

画像


それから、メンズサイズも☆
カットオフしてオーバーサイズで着ても可愛いですね!
(カットのご希望、承ります☆)

春夏素材のニット帽も続々〜♪

画像


画像


冬より色のバリエーションが少なめですが、オーダーも
お受けできますので、お気軽にご相談くださいね!

スカーフも新作が☆

画像


画像


こちらは、前回UPして即完売してしまった、
コットンシルクレーヨン混紡、部分染めスカーフの新色です☆
本当に柔らかくて肌さわりが良く、金ラメのラインがアクセントです♪

まだ、他にも色々なタイプが控えていますので、
随時UPしていきますが、店頭の方が撮影より早い場合がありますので、
是非お気軽にお立ち寄りください♪

また、今月5月18日(日)は「アースデイ那須」@黒磯河畔公園に
ワークショップで参加致します♪
詳細はまた改めてUPしますが、
昨年同様、草木染め羊毛で地球ネックレスを作る予定です!

他にも色々なお店が大集合の予定です☆
こちらも、是非みなさまで遊びに来てくださいね!!!

では、GW後半、お仕事の方も、お休みの方も、みなさんにとって
楽しい連休になりますように・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショップ再開☆6日までOPEN!&新作色々♪のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる