染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のキラキラシリーズなど、新作たちのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/05/10 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


GWが終わり、季節はもう初夏に向かっていますね〜☆
新緑もぐいぐい育っていて、日に日に緑が濃くなっています♪

さて、以前に数件リクエストをいただいていた、キラキラ布のくるみボタンが
完成しましたーーー☆(画像上部)

ボタンとしてももちろん、こちらを加工したシリーズも新登場です!!!

画像


ピアスにイヤリング、ヘアピンなど♪
まるであめ玉のようなので、ドロップキャンディーシリーズと名づけようかな???

今後、おおきなボタンでかんざしやヘアゴムも登場予定です!

キラキラ感が画像に写りにくいので、是非店頭で実物をごらんくださいね〜☆

それから、那須どうぶつ王国うっちーことsaki uchidaと、
フェルトアクセサリーでコラボしている「LANASU」からも夏の新シリーズが♪

画像


染めたTシャツ素材を使った小さなお花のアクセサリーです!
こちらはピンキーリングとヘアピン☆コットンの柔らかい素材感とフラワーデザインが
マッチして、とっても可愛いです♪
今後も別の色でも制作予定ですので、どうぞお楽しみに☆

少し品薄になっていました(笑)スカーフも新作が続々登場です!

画像


こちらはボーダーが涼しげな軽いコットンスカーフです♪
ムラ染めで色を足してより立体的に仕上げてみました。

画像


こちらはしっかりめのコットンスカーフに部分的に抜染を・・・☆
両端のスモッキングと合わせて色々な使い方が出来そうですね!

またまた乾き待ち作品も待機していますので、随時UPしていきますね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のキラキラシリーズなど、新作たちのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる