染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の新作大集合です☆

<<   作成日時 : 2014/05/20 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月の半分を過ぎ、今年は那須高原の昼間も、暖かい日が多いですね☆

先日は、晴天の中開催された「アースデイ那須 2014」にワークショップで参加してきました!
みなさん笑顔で、本当に楽しい1日でした♪
普段、ひとりでコツコツ制作していますので、このような屋外イベントでの皆さまとの
交流は、とても新鮮で学びがたくさん!
そして、音楽を聞きながら太陽のパワーを感じ、エナジーをいっぱいもらいました☆

画像


実行委員のみなさま、ボランティアのみなさま、出店者のみなさま、
ご来場のみなさま、サポートしてくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

さてさて、アトリエでもUPできないうちに沢山の新作が続々登場しています!!!

まずは上部のレース×麻の変わりプチストール☆半分染めたので、、4色で楽しめます☆
とっても軽いので、UVケアにも♪

画像


こちらは麻のざっくり織りストールです☆
真ん中の部分だけ絞り染めしました。
男女、年齢を問わずお使いいただけそうです♪

画像


お次は、お花とギンガムチェックの大判スカーフ♪
きれいなイエローグリーンを半分から染めて、
フェミニンで優しい印象に、爽やかさもプラスされました☆
コットンで肌触りもサラっと気持ち良いです。

画像


そして、絞りスカーフと、ドットとストライプの変わり柄スカーフです!
これから薄着になる時期に1枚あると本当に重宝ですね。

そして、Tシャツも随時制作中です♪
まずはメンズ抜染!
着ると見た目より落ち着いた雰囲気なので、男女とも人気のシリーズです☆

画像


それから染めドットシリーズも☆

画像


今回はDULUCメンズLサイズです!
肌触りがとても良く、日本のブランドなので体系にもフィットする感じですね☆
また色々なTシャツタイプが待機していますので、お楽しみに〜♪

スカーフも、続きますよ♪

なかなかUPがしきれず、遅れ気味なので(中にはUPの前に旅立つ作品も・・・)
是非アトリエショップで新作をご覧いただければと思います☆

お気軽にお立ち寄りくださいね!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の新作大集合です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる