染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の新作☆その2♪

<<   作成日時 : 2014/05/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここのところの週末はお天気が多く、那須高原も賑わっています☆
新緑のトンネルも順調に繁って、とても気持ち良いです♪

先日UPした、新作スカーフなどの続きです☆

まずは画像上部の、レース×コットンの夏には珍しいスヌードです。
ボリュームのある割に軽いので、アウトドアなどにも良さそうですね♪

人気のチェックシリーズも☆
一部を染めて、柄がさらに立体的に見えるように加工しました。
素材はどちらもコットンです♪

画像


画像


この春夏に大人気のラメラインの柔らか大判スカーフも新色です!
こちらは本当に肌触りが良いので、是非ショップでお手にとってご覧くださいね☆

画像


こちらはフラワーモチーフのコットンスカーフ☆
薄手でフワフワですが、大判なので、とっても軽くて扱いやすいです。
うす〜く同系色を染めてありますので、色々なシーンで合わせやすいですね!

同じくフラワーモチーフやドットフリルタイプも♪

画像


そして、とーっても大判の薄手大判スカーフです☆
身体がすっぽり入ってしまうくらい大きくて、軽い素材なので、
これからの時期、1枚あると便利そうですね!

画像


(作品はすべて1点ものです。品切れの場合はご了承ください。)

このほかにも随時新作が店頭に並んでおり、UPする前にお客様のもとへ
旅立っていく作品もあり・・・
是非、アトリエショップで実物をご覧いただければと思います☆

また来週末6月1日(日)は福島の「ソライチ」に出店致しますので、
アトリエショップは不在の為、お休みとなります。

また、6月3日(火)〜は那須高原の「gallery + bar KARAKRA factory」さんで
写真と布のコラボレーション展示も始まります!

次回、詳細をUP致します♪ので、
どちらも是非、遊びに来ていただければと思います!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の新作☆その2♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる