染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日(日)はソライチに参加します♪

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月も下旬になり、全国的に暑い日が増え、まるで夏の陽気ですね!
急な天候の変化で体調を崩さぬように、気をつけなければ・・・☆

さて、今週の日曜6月1日は福島県須賀川にあります、
福島空港公園で開催されます「ソライチ」に参加致します!

今回は、「那須高原Brillante+Fujimojiya」として、
いつもイベント等でお世話になっている「ふじもじ屋」さんとの
合同出店です♪
新作も持参します!し、コラボTシャツも販売致しますよ〜☆

他にも手作り作家さんや、飲食ブース、LIVE、ワークショップなどなど、
楽しそうなお店やイベントた〜くさん☆

初めての福島でのイベント参加なので、ワクワク、ドキドキです☆

那須高原から高速で1時間弱、お天気もいまのところ良さそう!!ですので、
ドライブがてら是非、皆さまで遊びに来てくださいね〜☆
楽しみにお待ちしていま〜す!


第3回「ソライチ」福島空港公園hand made market  

日時:2014年 6月 1日 (日)
    10:00〜16:00

場所:福島空港公園エアフロントエリア

那須高原Brillante+Fujimojiya
ブースNO.C−23


詳細H.P.・・・http://soraichi2012.web.fc2.com/#about

また、当日はアトリエ不在となりますので、ショップはお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日(日)はソライチに参加します♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる