染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ&新作たち☆

<<   作成日時 : 2014/07/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月です!
あっという間に今年も半分が過ぎ、押し返し地点ですね。

夏が苦手な私ですが、今年も楽しく乗り切れますように・・・☆

まずは新作から♪
画像上部は藍染めシリーズです!
Tシャツやスカーフを染めてみました。
今回は薄い〜濃い色々と。
日本人の肌色を一番キレイに見せてくれる色だそうですよ♪

新作も制作予定です。お楽しみに☆

夏用のニット帽も随時制作中です!

画像


画像



素材はコットンや麻ですが、色はダークなものや、
これからは秋物の素材での新作も制作予定です☆

オーダーもお気軽に♪

画像


画像


こちらはayacaの作るプラシリーズの新作、リングやチャームです☆
透明感があって、涼しげ&可愛いですね☆

エコバッグも人気です♪

画像


是非、店頭でご覧ください☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

新作はまた次回に続きます〜!

また、今月6日(日)は那須の色々な場所で開催される、
「那須ガレージセール」に今年もBrillanteで参加致します♪

そして、23日(水)は「ふじもじベジまるしぇ」@カシュカシュの森にて、
染めやハンコでマルシェバッグを作るワークショップを開催予定です!

各々、詳細は改めてUP致します☆

宜しくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる