染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント御礼&新作☆

<<   作成日時 : 2014/07/24 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



関東も梅雨明けしたそうです!が、雨の日もまだありそうですね〜。
那須高原は朝晩がまだ少し涼しいので、お出かけの際は軽めの上着持参が
おすすめですよ☆

昨日は「ふじもじベジまるしぇ」@カシュカシュの森さんで、
イベントに参加し、ワークショップを開催いたしました☆
今回は、マルシェバッグを色々デコレーションするW.S.でしたが、
お子様や男性にもご参加いただき、各々楽しい作品が仕上がりました!
ご参加、ご来場、関係者の皆々様、お暑いなかありがとうございました♪

次回は9月17日(水)開催予定ですよ☆
こちらでは、那須のお野菜染めを計画しています♪
宜しくお願い致します☆

さて、ちょこっと新作です☆

画像上部は、少し秋色のニット帽です!
素材はコットンがメインですので、今から活躍しそうですね☆

お次は絞り染めの長袖Tカットソー♪

画像


かなりストレッチが効いていて、バックが長いので、
お尻が隠れるデザインです☆

画像


こちらは、コットンカーディガンの抜染加工です♪
デザインも可愛く、肌触りもとても良いので、1枚あるとオールシーズン使えますね☆

(作品はすべて1点物となります。売り切れの際はご了承くださいませ)

お問い合わせの多い、秋冬素材のリバーシブルBAGも
そろそろ制作に取り掛かります☆
どうぞお楽しみに♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント御礼&新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる