染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作☆

<<   作成日時 : 2014/08/06 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月に入り、連日の猛暑日!那須高原もいつもの夏より暑い気がします・・・
水分と塩分、休養をしっかり摂って過ごしていきましょう☆

私もこの時期の染め作業は暑さとの闘いで、
少し制作ペースが落ちてしまうのですが、
気持ちは秋の妄想・・・にて新作です♪

画像上部の7分丈ワンピースは、少し厚手でこれからの時期にぴったりです☆
部分的に絞り染め、下部のレースの切り替えもふわふわで気持ち良い肌さわり♪
画像よりベージュに近いベースカラーです。

他のカラーも♪
画像



(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

最近はオーダー作品や、UPする前にお嫁に旅立っていった作品が多く、
画像があまりないのですが、乾き待ちの作品もありますので、また随時UPしていきますね☆
そして出来たてを見たい方は是非アトリエショップへ♪(笑)

それから、先ほど、様々なアクセサリーも入荷いたしました!!!
ネックレスやブレス、ピアスなど新作たくさんです☆
こちらもお楽しみに〜♪

また、明日7日(木)午前中は、ふじもじ屋さん主催の、
5月に参加した「とうもろこしの種まきW.S.」に続き、「とうもろこし収穫W.S.」に
参加致しますので、午後からのOPENとさせていただきます!
お野菜の収穫は初体験☆なので、すごく楽しみです♪

どうぞ宜しくお願いいたします☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる